2017年1月26日木曜日

サイトM&A壮絶な最期

去年は30以上のサイトを買ってきました。
そこで収益等サイトは10パーセント。
残りの90%は採算を取るのに非常に時間かかりそうです。

こうしてみるとサイトの売買は非常に難しいと思います。
どのサイトが良くてどのサイトがダメなのか素人にはわからないからです。
実際購入し運営して初めてわかる問題が多いです。

この9割のダメなサイトを何とか改善し記事を更新しリニューアルをして何とか収益の出るサイトに作りや直したいものです。

収益が出てる10パーセントのサイトも買収したときの買取額は非常に高いため採算が合うまでにはかなりの年月がかかります。

ここ数年で感じた事はサイトの売買だけでは難しいと思います。
自分でもサイトを作り毎日少しずつ更新しサイト育てていく必要があります。

何の仕事でもそうですが楽をしてお金を稼げません。
地道にコツコツと日々積み重ねることによって利益が出るのです。
逆にそうでない仕事は最初はよくてもすぐにダメになると思います。
毎日時間を使い積み上げていくことこそ最大の成功の近道である。

今年は現在保有しているサイトを日々更新し育てあげていこうと思っております。
そして日々の収入を増やし将来の目標へと進んでいきます。

本年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿