2013年4月26日金曜日

ホームページを作って副収入にしたい作戦始動!

私は小さな会社を経営しています。

今年に入り売上が低迷・・・

赤字も出ています。

何とかして挽回したいのですが仕事が来てもそれをこなす「人」がいないのが現状です。

そこで「人」がいなくても収入になる方法は「ネット」しかないと考えています。

10日ほど前にgoogleアドセンスも始めました。

まだまだ始めたばかりですので、不安もありやり方もわかりませんが少しずつ収入を増やしていければと思っております。

アドセンス始めて今日までの収益は

477円

1ヶ月100万円をまずは目指して頑張ります。

このような事を毎日書いていこうと思いますのでよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿